中央歯科 スタッフBLOG

2016.02.29更新

こんにちは、浦添市の中央歯科です。
皆さんは歯医者を選ぶ基準はどのようにしてますか?

口コミ・評判・設備など様々あると思いますが、最近は「院内の感染防止対策をどこまで行っているか」という点を重視される患者様も多くいらっしゃいます。
以前、ニュースで歯科器材使いまわしが問題になりましたが、中央歯科ではアメリカ医薬品食品局(FDA)認証取得の器械を使用し、医療器具を徹底的に殺菌・洗浄しております。
また殺菌した機材は1つずつパックし、使用する直前に患者様の前で開封しております。

浦添市で滅菌対策の歯医者をお探しなら中央歯科までお越し下さい。

投稿者: 浦添市の中央歯科

2016.02.26更新

こんにちは、浦添市の中央歯科です。
本日もインプラント治療についてお話します。

インプラント治療はどこで行っても同じと思われる方もいらっしゃいますが、実はそうではありません。
歯科医師であれば確かにどなたでもインプラント治療を行うことができますが、知識・技術がないとトラブルになりやすい治療でもあります。

当院はインプラントを専門に行う歯科医師(国際口腔インプラント学会認定医)が在籍しており、卓越した歯肉剥離技術で、直視した上で多角面から触診しておりますので、1度も術中の事故は発生しておりません。

インプラント治療のカウンセリングも行っておりますので、お気軽にご相談下さい。

投稿者: 浦添市の中央歯科

2016.02.23更新

こんにちは、浦添市の中央歯科です。
皆さんはインプラント治療をご存知ですか?

インプラント治療はむし歯・歯周病・事故等により失ってしまった歯の代わりに人工歯を入れる治療法です。
入れ歯やブリッジと比較し、メリット・デメリットありますが何より噛みごたえが天然歯と変わらないという最大の特徴があります。
インプラント治療の詳細はこちらをご覧ください。

当院では他院で断わられてしまった方のインプラント治療にも対応しております。
浦添市でインプラント治療対応の歯医者は中央歯科までご相談下さい。

投稿者: 浦添市の中央歯科

2016.02.22更新

こんにちは、浦添市の中央歯科です。
今日は歯を白くするホワイトニングについてです。

ホワイトニングは歯を漂白することで、歯本来の色以上に白くすることが可能です。
モデルさんやタレントさんでは当たり前になっている施術の1つです。

ホワイトニングにはご自宅で行うホームホワイトニングと、院内で行うオフィスホワイトニングがあります。
ホームホワイトニングは徐々に歯を白くするため、後戻りしにくいメリットがあり、オフィスホワイトニングは瞬時に歯を白くすることができるメリットがあります。

当院では六本木で芸能人にホワイトニングを行ってきた歯科医師が施術します。
あなたもエレガントで上品な白い歯を手に入れませんか?

投稿者: 浦添市の中央歯科

2016.02.21更新

こんにちは、沖縄県浦添市にある中央歯科です。

最近インプラントの無料相談にお越しになられる患者様がいらっしゃいます。
中央歯科では国際口腔インプラント学会認定医であるインプラント専門歯科医師がインプラント治療の相談や説明を行います。
インプラント治療にするか入れ歯にするか迷っていらっしゃる患者様でも一度ご相談に来てはいかがでしょうか?
相談時にはインプラント治療の料金なども、ご安心頂けますよう分かりやすく説明します。当院はインプラント1本15万円からと、沖縄県内最安を目指しており、患者様からも安いとお声をいただきます。

また中央歯科へは沖縄県内の各地域よりインプラント治療にお越しいただいております。
インプラント治療を行い、食事が快適に行える生活を取り戻しましょう!

投稿者: 浦添市の中央歯科

2016.02.15更新

こんにちは、浦添市の中央歯科です。
皆さんは歯の予防をご存知ですか?

定期的に口腔内のクリーニングをすることで、むし歯や歯周病を予防することができます。
実は家庭で行う歯磨きで取れる歯石・歯垢は50%に過ぎません。

中央歯科では、最低3ヶ月に1回は定期検診にお越し頂くことをお勧めしております。
予防歯科の詳細はこちら

浦添市で歯医者をお探しなら中央歯科までお越し下さい。

投稿者: 浦添市の中央歯科

2015.10.21更新

今後ともよろしくお願い致します!

投稿者: 浦添市の中央歯科

前へ

お電話にてご予約ください 中央歯科 098-942-4444

今すぐ電話

top09_pcimg.png
  • 一般歯科
  • 小児歯科
  • 審美歯科
  • インプラント
  • 矯正歯科
  • 顎関節症
  • 中央歯科の紹介
  • 中央歯科 スタッフブログ